九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■ 誰だー

2004/11/30 火 21:59 | -

 なんか社交的な繋がりであるところのmixiですけれども、知人たちがどんどんおでんになってます。誰かわかんねぇという叫びがちらほら聞こえてくるのですが、同じように叫んで良いですか。「わかんねえーーっ」

 人をおでんに変える魔法は、誰が唱えているのだろう。
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)

■ 明日はオークラ

2004/11/30 火 21:21 | -

 てなわけで、明日はお昼過ぎからホテルオークラ行が決定。なんかでかいネズミとかに会える可能性もなきにしもあらず。わかんないけど。個人的には黄色っぽいクマのグッズが欲しいが、くれないだろうなあ。

 ところで今日から嫁殿チョイスによる健康サンダルを勤務中に履いている。100円ショップあなどれぬ。しかしなんだか、イボイボがやらかい。個人的にはこれくらいの硬度は嬉しいんだけど、足ツボはしっかり刺激されているであろうか。

 つーか、社内にいる間、9割は座っているので効果はハナからのぞめないのであった。
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)

■ RRH

2004/11/30 火 13:14 | -

 今日は15〜19時にかけてリーガロイヤルホテル東京に行く。早稲田にあるハイソサエティなアレであって、わしはつまみ出されないかどうか、今からビクビクしている。

 ちゅーか、4時間拘束て。その後も仕事ですよ。あと2時間早くスタートしてくれんか。

 そういえば、去年も同じイベントで同ホテルに赴いたのだが、帰りにマクド食ったことが強烈な思い出になっており申す。こう、わずか数分の間に我が身を取り巻く雰囲気が激変したわけで、そのギャップたるや、もう、ねぇ。
author : hiziri | comments (3) | trackbacks (0)