九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■ 邪聖剣

2004/11/22 月 14:35 | -

 ハドソンがやってくれた。「邪聖剣ネクロマンサー」を900iシリーズ向けに投入するそうな。いやあ、懐かしいタイトルだなぁ。

 当時、わしは自前のPCエンジンを持ってなくて、同級生宅に行くたび、このゲームを触らせてもらったもんだ。つーてもセーブしないもんだから、プレイさせてもらうたびに最初から。とりあえずグラフィックと音楽の強烈な印象を味わいたくて、恥を忍んで幾度もプレイさせてもらった。

 うーむ、やはりiモード端末は契約し続けるべきか……。
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)

■ またもや

2004/11/22 月 13:15 | -

 つい10日ほど前に風邪をひいたのだが、先の土曜日からまたもや風邪現象。とはいえ、今日の時点ではかなり症状が改善されていて、今は咳と鼻水程度。

 いやー、しかしめんどくさいな。風邪は。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)