九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■ 移転

2004/11/09 火 19:44 | -


はてなダイアリーから移転しました。


今回、使用したのは「sb」というブログツールであります。これからデザインテンプレートや<TITLE>など変更していきますであります。たのしみー。


ついでに画像をアップロードしてテストテスト
author : hiziri | comments (5) | trackbacks (0)

■ 宣言

2004/11/09 火 15:12 | -

まもなく赤羽に着こうとする車内において、わしは唐突に「あ、中年になっちゃった?!」と思ってしまった。

三十路まで半年余、精神的には十代から若干成長した気がしないでもないが、肉体は精神を遙かに凌駕する聖域に到達した。これはもはや悟りと呼んで差し支えない。
同年代のしょくんを置いて、わしは行く。旅立つときが来たのだ。

嗚乎、腰が痛い。(寝過ぎが原因、救いがない)
author : hiziri | comments (5) | trackbacks (0)