九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■ 空気清浄機

2004/11/03 水 16:12 | -

 本日、息子さんは病院行。点滴処置から1週間、経過を看てもらうために行ったようだ。診察の結果、嫁殿によれば、風邪はほぼ完治。ただしアレルギーが判明したもよう。

 離乳食に取り組んだ頃は、牛乳や卵に対するアレルギー反応が見受けられたのだが、今回の検査では、それらに対する反応は減少しているとのこと。一方、ダニやホコリに対するアレルギー反応があるようで、喘息を発症しやすい体質になっているという。

 というわけで、近日、空気清浄機を購入せねばいかんかなとメールで夫婦会議。ちょこっとネットで調べてみたが、ダイキン工業の製品はなかなか評判が良い。また、価格.comによれば、売れ筋1位は松下製品。このほか、三菱製品も捨てがたいようだ。

 いわゆる白物家電は、専門的なニュース媒体がない(と思っている)ので、口コミ情報をせっせと集めるしかないかな。
author : hiziri | comments (4) | trackbacks (0)