九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-04-29

2004/04/30 金 08:30 | -



■ ・防犯対策 23:10
 なんか、昨晩羽田でエラい騒ぎがあったみたいで。
結構豪快なコトをやらかしたようで、本人以外に誰も死ななかったのが不思議な感じ。

 そういえば。

 この冬から毎月一度という頻度で、霞ヶ関へ足を運んでたわけですが、
あのビルって、入り口には一応守衛がいるものの、簡単に入れてしまう。
持ち物チェックないし。あれのどこがセキュリティチェックなんだろな。

---

 GW最初のお散歩は軽めに。帰ってきてから、息子さんは昼寝。
その間に、使い捨てコンタクトレンズを外し、メガネにチェンジしてみた。

 息子さん起きる→メガネ顔のわしの発見→大号泣スタート

 えーと、人見知りですか? 父は本気で悲しかったぞ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)