九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-04-05

2004/04/06 火 08:30 | -

■ SynFloodハァハァ 12:55
 なんか今日は、嫁殿がお義兄さまと某漫画家の原画展に行ってるそうな。
わし、その漫画家には全く興味ないからなー。
お義兄さまにはお休みを潰してしまい、申し訳ねぇでゴワス。
ま、仲の良い兄妹であります。

 全くもって関係ない話ですが、日中韓が協力して4Gケータイを開発するとかいう
報道がありましたな。昨秋にはOSを共同開発することが明らかにされてますが。

 「何が出来れば4Gなのか」ってところは、昨年ジュネーブで定められたんだけれども、
具体的な技術仕様については、まだまだこれから。
ドコモや総務省あたりは、2010年目処に、ってことでやってるみたいだけれども、
あと5年強ですかー? みたいな。そんなもんか。

 東アジア三国が協力できるってのは、理想だけどなあ。
結局金と技術が流出するだけではないのんか、という疑念も捨てきれなかったりする小人のわし。
中国市場については、最近の「取締役・島耕作」における考察が、愉快だったり微妙だったりして面白いのであった。
 
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)