九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-04-02

2004/04/03 土 08:30 | -

■ orkut、楽しいのかも。 18:04
 きっと最初は楽しいんだろうなあ、こういうの。と思いつつも、
知り合いの知り合いは友達の輪ということで、どんどん覗いてしまった。
実家にいたころ知り合った、仕事関連の人がいたけれど、声をかけようかどうしようか。
また社内で別部署、普段は全く関わりのない超激上司の姿があって
ちょっとビビったのであった。


■ 溜池山王行きたかった……。 16:22

 常日頃であれば、必ずお誘いいただいているのだが。
今回はなかった。残念無念。悔しいなあ。

---

 今朝は曇り空で、市ヶ谷駅に着いたら雨が降ってやがった。
嗚呼これで今年の桜も散りぬるを、とか思ったら、
午後からググイと晴れ間が出てきて、快晴に。
近所の東郷公園にゃ、花見をする人たちのブルーシートが敷き詰められている。
明日は花見できるかな? そうだ、そろそろ動物園にも行きたいなあ。

 あ、そうそう、某女史よりorkutのお誘いをいただいた。ありがとうありがとう。
ここで言うても伝わらないかもしれないけれど。
ていうか、あれだよね、もうそろそろ日本人(で参加済)の方々は、飽きてらっしゃるのではないかしら。
とりあえず縁起物として、登録だけしておこうかなあ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)