九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-04-17

2004/04/18 日 08:30 | -

■ ・寝ます 03:45
 「陋巷に在り」を1巻から読み返している。ノンストップひばりくん状態。
通勤時間用に再読し始めたので、どうにかしてセーブしとかんとな。

---

 土曜日は、嫁殿のお友達が来宅。お好み焼きを作る。またか、と言うなかれ。
一応好評であったのでうれしい。息子さんははしゃぎすぎて、昼寝しなかったらしい。

 明日の日曜は、これまた嫁殿の知人からお誘いがあって、BBQへ。
なんかその方の自宅でやるそうな。でけー庭だなぁスゴイなぁ。

 都内に住むほうが何かと便利なのかもしれないけれど、
空の広さと荒川の雰囲気が大好きで、できればずっと今の街に住んでいたいなぁ。
と唐突に思う。とは言え、空の広さならば千葉のほうがずっと良い気もする。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)