九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-04-21

2004/04/22 木 08:30 | -

神谷町交差点

■ ・多忙時期到来 20:52
 GW前にやっちまおう、というのは、どこも同じなのか。
てなわけで明日からちょいと多忙になるのであった。


---

 ここのところ、通勤時の友として酒見賢一先生の「陋巷に在り」を再読中。
一日一冊ペースで読んでいるのだけれど、もうアレです、わしゃもう礼を学びたくてしょうがなくなるよ!
どこかでお地蔵さんがいたら、「いますがごとく」にお辞儀しちゃう。
しかし、あの物語はどこまで綴られていくんじゃろ。顔回の死までなら、かなり先が長いよなー。
まぁ、それはそれで一読者としては楽しいのでありますハイ。

 わしとほぼ同時期に上京してきたC女史が東京から撤退するという。
寂しいなあ。年に1、2回くらいしか会ってないけどさ。
何かと想い出のある方なので、近日お見送り会でもしたいのだが、
いかんせんタイミングが合わない予感。うーん。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)