九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-04-08

2004/04/09 金 08:30 | -

■ 美少女なアレ(共同伝) 19:03

防犯ビデオ出演少女を聴取 警察庁が1万本回収へ
 あらまぁ、木村茜ちゃんだそうですよ。
つーか、16歳で改ざん容疑って、何やったんじゃろ。びしょうじょハカー! ということで売れそうな予感がしなくもない。


■ あらま 13:47
 マルフクライバル誕生か?


■ ルルルー♪ 13:39
 裸の大将が亡くなられた。
嗚呼、我が息子(1歳半)くんは、あのランニング姿を見ることはできないのか。

---

 同じ社内といっても、わしが所属する部署と階下の総務関係部署とは、雰囲気がだいぶ異なるそうだ。
人事の人(女性)が来たときに、弊部署にあるチュッパチャップスに驚いていたので、
「お1つ、どうすか」と声をかけたところ、「んー、(チュッパチャップスを食べる)雰囲気違うからね」と
残念まった様子の返事をもらったのであった。じゃあ全員にあげれば問題解決の気がしたけど違うかもしれないなぁとおもった。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)