九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-04-18

2004/04/19 月 08:30 | -

■ ・二日酔いって、気持ち悪くなるんだー。 01:44
 他人事のようですが、どうやら酒が残ってるもよう。
ウゲーウゲー。でも吐いてません。きぼちわるいかもー、という程度。

 もっと酷く酔っ払うことは、過去たびたび経験しているけれど、
ここ数カ月は安全な酒生活であったため、久しぶりの二日酔いに動揺した。

---

産経の記事より(数日後には消えるか?)
 ・人質にナイフの脅迫映像は演出 政府分析、早期に認識
http://www.sankei.co.jp/news/040418/sei039.htm
 政府筋によると、政府はアルジャジーラが8日に人質らの映像を放映した直後に、外交ルートを通じてビデオを入手し、専門家による解析を進めた。その結果、未放映の冒頭部分に明らかに事前に演技を振り付けたような動きが見つかった。このほか、武装グループが人質にナイフを突きつけたり、悲鳴を上げさせるシーンなどで、人質3人が武装グループの動きを予知していたかのような動作が数カ所あったという。

 んー、このあたり「ハァ?」という感じでよくわからん。
なんだよ演出って、みたいな。なぜに演技が必要なのかのう。
そのまま脅せばええんちゃうんかいのう>犯人にとって。 
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)