九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-04-15

2004/04/16 金 08:30 | -

■ ・ソーシャルネットワーク祭 19:46
 なんかここ数日で、複数のソーシャルネットワークサービスに参加しちまいました。
orkut/mixi/Echoo!/GREE.jpとそろい踏みですよ。そろい踏み?
んー、で、どうしましょうか。何しましょうかていうか何もしませんけれども、
何もしないが故にお友達は増えないのであって、困ったな坊や。

 意外とorkutのほうが、一方的に知ってたり、ふるーい知人がいたりするのだけれども、
あれじゃあちょっとコミュニケーションとりにくいですな。
外見はmixiが好きなんです。ポ。でも友人紹介文を書くというGREE.jpの機能は素敵。

 そういえば同僚T氏は、見知らぬ人へ果敢にメッセージを送ってました。
そうだよなそういうプレイをするために「利用したい」という願望を抱いていたはずなのに。
とりあえずユニークな顔写真を掲載している人ばかりチェックして困ってしまいますマチコ(語尾)。


■ ・あの人がやってくるの 15:26
 まるで「初恋のきた道」パッケージ写真における
チャン・ツィイーのような気分であるわしでございます。

---

 コミュニティサイト「オルトアール」の雑談開放区内に、タレント「アリtoキリギリス」の
石井さんがルームを開いていた。
げいのうじんだげいのうじんだ! と、はしゃいでみたのだが、
こういうコミュニティ内に堂々と出現されると距離の取り方がわかんないもんだ。
とりあえず生暖かく見守ろうかしらん。
(熱烈なファンではないが、好きな部類の芸人さんだ)
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)