九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-04-14

2004/04/15 木 08:30 | -

■ ・喜んでもらえた。嬉しい。 17:32
 某所でY社の製品を紹介したところ、そこそこ反響があったそうだ。
Y社内でも製品紹介に対して、喜んでくれるスタッフがいるという。
そう聞けば、ああ良かったなあ嬉しいなあと思う。

 そういうことが重なっていくことで、「もっと優れた製品が出てくる」
という図式になっていることを祈りたい。
お金のためだけ、じゃなくてちゃんと社会に還元できればいいなぁとずっと思ってます。
いや、ほんと、マジで。

---


■ ・キヤノンは田村君でできています 16:46
 「キヤノンは何でできているの?」と我ながら訳のわからない質問を同僚T氏にぶつけたところ
「田村君でできています」という回答を得た。さすがだ。
author : hiziri | comments (3) | trackbacks (0)