九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-04-13

2004/04/14 水 08:30 | -

タイフードフェスティバル行きてぇ 20:49
 ええと、5月8日、9日ね。メモメモ。
とメモったところで、我が家には「ミニ暴れん坊将軍」(1歳半)がいらっしゃるのであって、
そういうとこに行けるかなぁと疑問に思ったり。
でも代々木公園で開催されるそうだから、お店で外食するよりも気軽であります。

---

 この機に乗じて、撤退を叫ぶ人々の論理はいつも通りでかなり愉快だ。
わしはあんまり政治的なお話をしないように心がけているけれども、
それはもう信念というか芯棒というか洗脳というか、すっかり凝り固まってるので、
意見の違う人たちに対しては、折伏するかけんか腰になってしまいがちであるため。
もうちょっと大人になりたいよなぁ。西尾先生の日録を読んでフムフムとうなずいているのがちょうど良いのかもしれない。
 ところで、左巻きの人たちの言は、ちょいと日刊ゲンダイ風じゃなあと思う。
ゲンダイのWebサイトでは、記事はわずかな文量しか掲載されず、芸能ニュースなどはexciteなどで見るしかないのだが、
批判する際に人格攻撃しかできず、口汚く罵る様は美しいものとは言えない。
まっとうな文言による批判をぜひ聞いてみたいなぁ。
もうちょっと「あぁん、惚れちゃうカモ!」と思わせるくらいの心意気で頑張って欲しい。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)