九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-04-12

2004/04/13 火 08:30 | -

■ 講演依頼 17:01
女性のアンダーウェア市場が今後どう推移していくのか、
ぜひ某植草先生に依頼してみるというのはどうか。
(弊部署では、「きっとおパンツの経済価値を確かめようとしたに違いない」という推測がうちたてられました。)

■ 書いたモノが登録時に全部消えた。とても悲しい。 14:35

 何を書いていたか、というと。
IIJ社長が「P2Pなんかで大容量高速通信されると基幹網やばいよ」と泣いていらっしゃるインタビューを見て、
そういえば5年前のIIJは「帯域余りまくりだから」とネットラジオのような重めのコンテンツを集めて、
さらに3年ほど前の国内エロサイトはIIJ上ばかりだったなぁと言う、極私的な想い出を通じて
時の移り変わりを嘆いてみたのであった。

---

 そして嫁殿は、先週末テレビに出ていた「さくら(独唱)」の人の新曲を聞いて
「“嘯く”(歌詞に登場)って、よめねーよ」と冷静ツッコんでいたのであって、
確かにそりゃ普段は使わないけれども、それはきっと「さくら(独唱)」の人は
カラオケ嫌いで、カラオケなんかで気安く歌わないで、っていう意志を歌詞内で
さりげなく表明したのかと思ったけれども、逆に日本語啓蒙活動かもしれないなぁ
と思って、5秒間ほど応援してみた。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)