九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2004-04-01

2004/04/02 金 08:30 | -

■ 今年はいかがでしたか。 21:36

 といっても、わしは何にもしちゃいないのであって、すべての功績は同僚T氏にある。
素晴らしい。その割に、今年はウイルスメールの大量飛来や、かき入れ時(世に言うお昼休み)に
サーバーがアタックされまくってたので、あんまり反響がない。ちょっと寂しい。

---

 てなわけで、別の場所でどうしようもない嘘をついて、嗚呼またやっちゃったなぁと悔恨する年度初め。
エイプリルフールネタを挙げるならば、Yahoo!ばぶばぶが最強であって、わしのヒットポイントはえらく削られた。

 ココに「アレ書こうコレ書こう」と、席を離れているたび、さまざまな事を思いつくのだが、だいたい忘れるな。
誰か外部メモリカードください。

 最近、暖かくなってきて、街を行き交う人々の服装がたいぶ軽めになってきた。
ちょっとしたときに、上着がはだけて背中やおパンツなどを見せびらかす女性に
出くわしたりするのだが、なんていうかソレに対する衝動が減ってきた気がする。
「一生、中学生男子を凌ぐ」というキャッチコピーを掲げていけるつもりだったが、
どうやら返上せねばならぬようだ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)