九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ 今年を振り返って

2004/12/31 金 17:35 | -

 今年一番の思い出は、2ちゃんねるで神扱いされたこと。いや、あれはむず痒くて嬉しかった。

 ま、わし自身が何かやらかしたというよりも、業務に寄るところが大きいので、某IT戦士ほどじゃなくても、それなりに見られるようになればなぁ……。先日、某K社のナニに行ったときは、「あ、あの有名なhiziriさんですよね!」とか言われて超返事に困った。こんなとき、どーすれば良いのでしょうか。

 そんな感じで、最近、業務でおでかけすると「あのアレ、ナニした方ですよね!」とも言ってもらえることもなきにしもあらず、という状況になってきた。同僚某氏は、ビッグサイトや新宿などで「あ、知ってる」とか「○○だ」とか言われた経験を持つそうで、いつかそのクラスに上り詰めたいものよ。あ、やっぱ、そこまではヤダな。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)