九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ 702NK

2004/12/14 火 22:20 | -

 欧米に出かけまくる人にとっては、それなりに便利なケータイな「702NK」なんだが。なんですが。

 フツーのケータイとして見た場合、超激技巧派とでも言うべきか、あるいはニュータイプしか扱えないとでも言うべきか。それほど使い勝手が和製端末と異なってる。

 もし、「702NK」を手に取る機会があれば、その端末の電話番号を5分以内で表示できたら、チミは神だ。ほら、フツーだと、「メニュー」→「0ボタン」で表示されるアレだ。

 めちゃめちゃ難しかった……15分くらいかかってようやく発見セリ。
author : hiziri | comments (3) | trackbacks (0)

■ 三田

2004/12/14 火 22:17 | -

 生まれて初めてアザブジュバーンに行ってきた。到着時は冬の冷たい風は吹きつつも、ポカポカした日差しが降り注いでいたのだが、目的を果たして再び地上に降り立つと、おそとはまっ暗でござった。寂しい。

 ちなみに訪れた建物は、なんだかやたら豪勢であって、役人どもめグギギギとハンカチを噛みそうになった。

 外観だけではなく、中も豪華絢爛。どでかいルネサンス風絵画とか飾ってあったし。なんだそれ、いらねー。

 ちなみに内部で煙草吸ってたら、オヤジという愛称で親しまれている某社長と大接近。なんかミーティングしてたのですが、微妙な距離があるため、まったく聞き耳たてても内容は把握できませんでした。ボソボソ、ボソボソボソボソ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)