九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ あの曲

2004/12/03 金 19:47 | -

 さっきから我が脳内に設けられた大コンサートホールにおいて、妄想によるファンタジックな演奏会が催されている。曲目は、はっぴぃえんどの「風をあつめて」のみ。ループ。

 そういや、この曲が使われた映画「ロスト・イン・トランスレーション」のレンタルがスタートしたはず。「24」の続きも気になるけど、この映画も見たいなぁ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)

■ 睡魔Lv.99

2004/12/03 金 19:44 | -

 睡魔があらわれた。「コマンド」→「道具」→「スカウター」→「そんなバカな! 地球にこんな戦闘力を持つヤツがいるはずがない」→Boooooom! スカウターがばくはつした。

 というわけで、昨晩っつーか今朝は2時間ほどしか寝ていないので、そろそろ超強力な睡魔さんがやってきました。カフェインを。カフェインを摂取せねば。そろそろ無表情モードになってきたッ。

 そういや、先ほどからなぜか視界がクリアになってきた。夕方まではしょぼしょぼしてモヤがかかっていたよな状態だったのに。気分は視力5.0。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)