九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ ジャイアン

2004/12/15 水 17:58 | -

 どうにもこうにも箱崎がジャイアンに見えて仕方ない。「金はださんが、その椅子よこせ」「俺は、アンタみたいに苦労したくねぇから、その椅子よこせ」と。

 しかし、どう落着するかなー。現在考えられるストーリーとしては「箱崎を黙殺」→「飯●橋と溜●山王だけが別んトコに移行」→「箱激怒、訴訟」→「まったりと箱のお相手」→「カモン2012年!」みたいな。

 もしくは「箱と橋と山に3分割」→「身動きがとれなくなる」→「橋と山が移動」→「箱が全てゲッツ」→「再編って何?」とか。

 他にはどういうフラグが立つかしら。あ、※というフラグが一応立ってるな、やんわりと。これは……んー、流すんじゃないかしら。希望的観測だけど。
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)