九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ 週末の我が家

2004/12/20 月 20:10 | -

 この週末、我が家に荷物が届けられた。実家と、父方の祖母からのクリスマスプレゼントだ。

 母からの荷物には、クリスマスをテーマにした絵本と、光ファイバーが仕込まれたサンタ村の模型。どちらも息子さんには大好評で、涎を付けまくっていきたいところ。

 もう一方の祖母からの荷物は、各種食料が主なラインナップ。祖母らしい選択で、栗のむき身(甘栗むいちゃいました系)が息子さんのハートに火を付けてしまった。息子さんの食欲に際限はなく、ポンポンが限界を超えたら平気な顔をして口から戻すので恐ろしい。「おいちーおいちー」と喜んでいるからといって、はいどーぞとあげるわけにもイカンので困ったもんだ。

 
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)