九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ 敗北感

2004/12/21 火 19:25 | -

抹茶ケーキ
 昨日、実家からケーキが送られてきた。栗が入った抹茶ケーキ1ホールだ。タァー、こいつぁまぁ旨いぜ。全部わしが食ってやるぜウハハハ。

 と悪魔将軍(甘露版)になりきろうとしていたのだが、ワンピース食って撃破された。うーむ、三十路が近づいてきた我が肉体に衰えが?! まだまだ食い足りぬというのに、ていうか、食いたいんだけど食いたくないっつーか。

 とりあえず健康サンダルを愛用する身としては、ワンピースで止めておいて正解だったに違いない。しかしなぁ、まだ食えるはずなんだよ、なんだ拒否しますか我が脳内の甘露皇帝ちゃんは。ま、今晩帰ったらまた食ってやるぜウハハ。

 全く持って関係ないんだが、アニメ版「黄金バット」を地上波で放映してくれんかのう。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)