九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2005/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ しゃーわせ

2005/12/19 月 21:38 | -

 大阪で開催されている、同級生のプチ集会会場から、テレビ電話による実況中継。んむ、大儀である。というくらい、我が身についた肉の貫禄。なにはともあれいずれその場でガツンといきたい。わずかな時間ながら、楽しかった。

 話は一転、わしは「Ben Folds Five」というアーティストが大好物である。その中でも、ファーストアルバムが極上の品なのだが、上京以前にいつの間にか手元から無くなっていて、久しくその音源を耳にしていなかった。ところが、ところがである。隣席の同僚T氏の手にそのCDが! いつの間にわしのCDが! なんてことはないので、彼の人も好物の1つということで入手されておられたようで、たまたま職場に持ち込んでおったという。

 すかさず貸してください聴かせてください舐めさせてください攻撃をかましたところ、快諾いただき、ただいまン年ぶりに聴き入ってる次第。幸せホルモンがビンビンに出ておるわい。音楽ってやっぱしゃーわせになれるわ、と当然至極のことをあらためて感じ取った次第。予は満足でおじゃる。
author : hiziri | comments (6) | trackbacks (0)