九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2005/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ 鼻息荒くなった

2005/12/09 金 22:24 | -

 GAME Watchにすげーインタビューがー。
・「桃鉄」シリーズ最新作、「桃太郎電鉄15 〜五大ボンビー登場!の巻」制作秘話
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051209/momo.htm

 登場している方々がね、もう、わしの年代にはバシコーンとくる人ばかりで。ええなぁ、羨ましいなあ。ブフーブフーと鼻息が荒くなっていてスマン。

 そういえば、今年の夏、某鞭さんとか某MMさんとかのお声掛けで深夜の六本木に繰り出したことがあった。そのときお会いした方に「ほにゃほにゃのナニです」と仰られた方がいてはったのだが、店内の騒々しさもあって「あ、わしゃ聞き間違えたか?」と思っていた。がが。と、悔やみと嬉しさに溢れる夏の想い出が唐突に。

 で、皆様におかれましては(特に首都圏の)、コレとか読んでみると良いと思うっていうか、ぜひ目を通してくださいお願いします。

 
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)