九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2005/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ パーチー

2005/12/01 木 20:17 | -

 間もなく某氏宅でアレコレでナニする予定である。

 で、我が家としては、特に大したネタもないのであって、こう、なんか頑張っていきたいところ。で、考えたのだが。

 http://www.kfc.co.jp/xmas2005/premium.html

 これはどうだろう>嫁殿。ちょっと高いけど。サイズわからんし、味もわからんし。そもそも、クリスマスと言えば七面鳥なのに、超便乗(上司Y氏談)なチキンだし。

 はてさて、どうしたものか。
author : hiziri | comments (1) | trackbacks (0)

■ 寒ッ

2005/12/01 木 08:31 | -

 今朝は普段より早めのスタート。既に昨日の天気予報で明らかにされていたが、めちゃ寒い。

 しかし電車は満員で結構暑い。こういうことで体調を崩すのであろうか。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)

■ 某社本社にて

2005/12/01 木 01:29 | -

 てなわけで行って来ましたよ。ま、数日以内に形にするけれども、その前に、涙を呑まれたであろう、H先生に向けて「楽しかったですハイ」。

 以上、わかる人だけにわかる日記。みんなわかってやってるんでしょうが、どうしようもないというか、そうならざるを得ないんですかね。うわ、ひらがながいっぱいのぶんしょうだよ。

 さて、寝ます。明日は打倒テレビ屋。打倒芸能カメラマン。ほんまにもうー。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)