九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2005/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ 買ったヨ

2005/12/07 水 18:14 | -

 昨日発売された、NTTドコモの「P902i」をゲッツッッッッッ!!! やー、嬉しいなぁ。どういうケータイか、ってのは、インタビュー記事とか。興味がなくてもインタビュー記事は見てくださいさいさいさい。

 嬉しいもんで、同僚T氏に「ケータイを発売日直後に買ったのは初めてですよ!」と伝えたら、「ナニ言うてんですか」みたいな反応が返ってきた。

 嫁殿も同時に機種変更とあいなったため、今後はプッシュトークとかデコメールとか、チャットメールとかやっていきたい所存。あと我が家にいる嫁殿に電話をかけたら、ものすげーノイズが入るんだが、無線LANが原因だろうか。とりあえず帰宅したら検証していきたい。
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)

■ 直行

2005/12/07 水 08:46 | -

 今朝はビッグサイトに直行。で、ただいま電車で大絶賛移動中ですが。なんですが。

 なぜか車内の空気が冷たい。開いている窓はないというのに。駅に止まった時に外の空気がガンガン入ってきてるのか、と思いきや、その冷たい空気は頭上から吹いてくる。

 天井を見ると、エアコンの送風口が。冷房ですか?
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)