九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2005/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

■ 間違えた

2005/12/11 日 13:27 |

間違えた 息子さんがいつの間にか、マウスの隣におもちゃを置いていた。

 パソが操作できねーずらー、どういうことじゃー?! 混乱する右手には、そのおもちゃが。うへぇ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)

■ 日曜ですよー

2005/12/11 日 11:10 | -

 や、寝坊した。そんな昨日は、新宿へ繰り出してみた。久々に東急ハンズへ行ってみると、愉快グッズがてんこもり。昔はこんなん見ても、面白いとはあんまり感じなかったのになぁ。見るものすべてが興味深い。製品のクオリティが変わったのか、わし自身が変わったのか、どっちだ。

 帰宅して自宅でくつろぐ。と、アレな話題を発見、急いで連絡。飯田橋はさすがに電話にでねぇ。広東省の暴動ニュースもあとでチェックする必要あり、と決めてから、さくっとナニする。ありがとうございました。つーか、かなり非道。「まさに外道!」とか呼ばれて欲しい。わかるだろ、ヤル前に。あと、漏れ漏れの件はどーだろう。金融サービス使いたくないかも。

 仲根かすみが結婚、ダイエーの和田と……。そういや最近仲根かすみ、見なかったなぁと思った。相手が仇敵(タイガースファンにとって)の和田とは。川崎はもう結婚してんだっけか……。まぁええわ。

 さ、今日はおでかけですよー。武蔵野線乗るぜイエイエイ。

 
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)