九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2005/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■ 死すべしTBS編成

2005/04/24 日 13:57 | -

 TBSって親会社だよな、たしか。あ、横浜ベイスターズ、つまりプロ野球のことだが。

 今日はデーゲームで、横浜スタジアムにおいて横浜-阪神が対戦しているのだが、CSだとJ Sportsというチャンネルで放映されている。でも、わしは契約してないので見られない。超無念。

 でも、TBSが横浜の試合中継するかも! と思って、番組表を確認してみたら、横浜のヨの字もない。東京フレンドパークとかやってんじゃねぇ。その割に、夜19時からは中日-巨人戦を流しやがる。巨人じゃねぇとスポンサーつかねーと言い訳するのだろうか。だったらD2が悪いというのか。

 関西じゃ阪神戦、仙台は楽天戦の視聴率がそこそこ良いと聞く。各地域、ホームゲームを流すのは、非常に良いことだ。他地域に住むファンはCSくらいでしか追いかけられないのは、仕方ないこと。

 TBSは地元、かつ親会社でもあるのに、なんで中継しないかね。虎ファンのわしだが、思わず横浜ファンに同情してしまう。
author : hiziri | comments (5) | trackbacks (0)