九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2005/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■ 風邪本格化

2005/04/14 木 21:59 | -

 花満開、じゃなくて鼻水満開。ズズズー。鼻呼吸できません。あ、片方は、たった今開通しました。やったね。

 と言うわけで、本格的な風邪の症状が。同僚諸氏は「花粉症」と指摘しておりますが、断じてノー。謹んでお断り申し上げ候。

 昨日、靖国通り沿いにある薬局を訪問し、熱烈な歓迎をうけたわしは、店舗首脳と歓談の上、経済支援を申し出た。店舗側からは謝意が伝えられ、手みやげとして「パブロン」が渡されたという。ま、買ったわけですが。

 なんか4月限定の特売とやらで、980円で26包入りパックを大購入。「それがどれほど安いのか」はともかく、他製品はおおむね1,000円オーバーという相場感であり、手頃さが受けて取引されたと見られる。

 政治ネタとか書いてみたいと思ったので、欲求を発散してみた。(経済動向やや含み)
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)