九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2005/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■ ロシアのMP3サイト

2005/04/21 木 23:04 | -

 どうなんすかね。利用してみようかどうしようか。激安だし。つーか、怖いわ
http://www.mp3search.ru/
http://www.allofmp3.com/

 このへんなんだが。ちょいとBen Foldsに思いを馳せる機会があったので、iTunesで再生してみた。しかし、わしの手元には、1stアルバムがないのだ。最新アルバムもないのだ。ちなみに1stアルバムは、誰かに貸して、どっかいっちゃった……誰に貸したんだろう……。

 斉藤和義のアルバムもぜんぜんフォローしてないしなー。CD買うよりも、今すぐ入手できるダウンロード購入を考えてみたのだが、まぁ……iTunes Music Storeを待ちますか。
author : hiziri | comments (4) | trackbacks (0)

■ 今日の息子さん

2005/04/21 木 17:21 | -

息子さん 今朝、でかけるときに息子さん(2歳半)が「行かないよー」「お仕事じゃないよー」とわしを引き留めてくれて、パパは嬉しいやら寂しいやら。

 早く帰るからね良い子にしてるんだよと、理解できないであろう言葉を投げかけながら、パパは今日も仕事してるのであった。
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)

■ ほしのこえがアレに

2005/04/21 木 16:44 | -

 新海誠氏が手掛けたアニメ「ほしのこえ」がUMD版でリリースされるそうで。価格や発売時期は未定とのことだが、PSPユーザーは買うべし! なのか。

 や、わし自身はPSP持ってないし、「ほしのこえ」の超激烈なファンでもない、ぬるい状況なのだが、昨晩帰宅時の電車内でやねぇ、PSP持った人が居てねぇ。映画を見てたわけだ。

 作品はわからんかったが、めちゃめちゃ映像きれいですな。正直おどろいた。会社で一度確認してたにも関わらず、驚いた。あれなら映像を持ち歩きたくなるかも。UMDをわざわざ買うパワーはないけれども。

 携帯もアレくらいにならんかねえ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)