九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2005/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■ よっぱらってるぜー

2005/04/22 金 22:58 | -

 ちょっと会社的に良いことがあったので。社内で小宴会モード。

 日本酒、ビール、ワイン、シャンパン、その他諸々、呑みまくっております。
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)

■ 出張

2005/04/22 金 18:07 | -

 えー、5月末から6月頭の約1週間、またも米国行が決定。予想してなかったことだったので、驚愕してもた。

 今回は、米サンディエゴとのこと。西海岸らしい。あとでグーグーマップで確認せにゃいかんげな。あー、入国審査めんどくさー。

 ちなみに3月のニューオリンズ行では、帰りの便に乗る際、時計してたの忘れてセキュリティチェック受けましたとも。早朝だったし、ニューオリンズ空港自体がこじんまりとしてたので時間はとられなかったけど。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)