九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2005/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■ コトコト煮込む日曜

2005/04/18 月 09:36 | -

 快晴に恵まれた日曜、嫁殿は仕事する必要があり、ネットでいろんなサイトを見ていたわしは、息子さんと出かけることになった。

 いやあ、超適当に歩き始め、まずは近所の「サーティワン」でチョコクッキー入りアイス、シングルコーンを1つゲット。8割を息子さんに食われ、食べ終わった頃に「もう1つ食べようか」と言われたが、期待する息子さんを騙して店外に出る。号泣一歩手前で泣き止ませた。

 続いて駅近くの公園でプラプラと散歩モード。お花を見たり、蝶を眺めたりしてまったり過ごす20分。飽きてきたので、歩くよう促す。すかさず駅のホームを目指す息子さん。
続きを読む>>
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)

■ さらりと振り返る土曜日

2005/04/18 月 09:30 | -

 さて、思わぬ出来事で金曜夜を市ヶ谷で過ごし、土曜朝に帰宅したワタクシ。すいません、連絡してたけどまさか朝までになるとは思ってませんでしたすいません>嫁殿。ということで、快く「ええよ」と許可をもらったので夫婦間は円満ぜよ。

 そして土曜はダラダラと過ごしつつ。ちょいと近所の公園で親子三人、遊んでみた。ちょいと肌寒かったけれど。息子さんと同じ年頃の子がいなくて、なかなか友達ができない。うんむー。

 そんなこんなで、あっという間に土曜は終了。反日デモの情報が駆け巡っていたことが印象深い。2ちゃんでも釣りっつーか、しょぼい工作があったようで。なんだかな。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)