九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-05-26

2004/05/27 木 08:30 | -

■ 逝け
 えーと、ブルーリボンを貼っちゃったりしてる私ですが、
貼ってるだけで何もしてなくて、むしろスイマセンという感じだったりして。
つーかなんだ、FAXやメールで拉致被害者のご家族を批判する意見が殺到してるそうで。
どこの人民さまですか。あの結果で納得できたってことディスカー。
 
 とりあえずわしは応援していきますよって。


■ てなわけで。
 えーと誕生日は、トランスワープと同じくらいの速度で去っていきました。
あっという間に三十路手前に……。
自覚なし自覚なし! それじゃ困りますね>おれ。

■ 死ねる 17:45
激忙モードになってきた。なぜだ……。(理由は自覚したくない)
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)