九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-05-07

2004/05/08 土 08:30 | -

■ そばとうどん 20:47
 休日、自宅にいると何故かそばやうどんを食べたくなる。
こないだはスーパー行った瞬間に冷や麦が目に飛び込んできて、
強烈な食欲に襲われた。

 じゃあ出社時に昼食で食えよと思うのだが、弊社近くにあるそば屋の前を通ると、
その味と香りを瞬時に思い出し、なんだか萎えちゃうのである。困ったなー。

 そういえば、東京に進出しまくったことで、話題になった讃岐うどん。
実家は淡路島を挟んで反対側なのだが、実は一度も本場で食ったことがない。
今思うと激もったいない。そして話題になったことを知っているわりに、こっちでも食ってない。
食いたい。食いたいなぁ。んごー。あ、イカ焼きも食いたい。

 なんだ、腹減ってるだけか、わしは。
 
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)