九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-05-19

2004/05/20 木 08:30 | -

■ お食事会 19:33
 幼少のころ、汚職事件とお食事券を混同していた日本全国1,000万人の皆さん、こんばんは。


 や、今度京都とお食事会(兼業務)に行くというお話がでてきましたので。
ナニがアレでンゴゴゴは、コケーッ! とか言う感じにしていきたい。

---

 先日、とあるところで某競合他社の同業者と知り合った。
冥途喫茶に行く際、「ご一緒にどうですか」と声を掛けてみようかしらん。あっはっは。

---

 VOYのドクター来日するそうな。
VOYのDVDセット購入者から抽選で、スペシャルイベントに参加できるとのことで、
ぜひとも買いたいところだけれど、さすがにン万円もするので(今回はシーズン1のみだけど)
涙を積極的に呑んでいきたい。酒もってこーーーーい。
 
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)