九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-05-11

2004/05/12 水 08:30 | -

■ 日経トレンディを読んだ 23:13
 同僚K氏が購入したと思われる「日経トレンディ」が弊部署の雑誌棚に陳列してあった。
タバコ部屋で同僚諸氏と拝読。

 その雑誌が唱える“トレンディ”は、我々の生活と9割方関わりないと確認されました。
残り1割は、プラズマディスプレイとか食玩とかだった。ヘコー。

 (日経トレンディのほうが間違ってると思うに1票)


■ 今日の反省点 20:03
 右足の靴下、裏返しに履いていた。ニャーン!




----

 最近、静電気がすごい。いや、なんか静電気関連でムーブメントがあるとかないとか、
そういう話じゃなくて。

 確か春めいた頃に100円ショップで、スリッパを購入したのだ。
それ以来、冬しか発生しなかった、静電気の「バチッ」とくるアレが頻繁に起こる。
金属製のドアノブに触るたび、恐怖が襲い来るのであった。痛いー。

---

 ビジネスシヨウに行ってきた。朝8時半現地着。早過ぎた。
てなわけで、ドコモとボーダフォンのブースくらいしか見るものがない。
数年内に無くなるかもしれんな>ビジショー
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)