九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-05-05

2004/05/06 木 08:30 | -



■ おかしい、もうGWが終わりなんて 13:40
 この休み中は、息子さんとよく散歩している。散歩と言えど、そのほとんどはわしが抱っこして近所をテクテクテクテクしている。もちろん彼が自分自身の足で、よく歩く時もあるのだが、家を出てから10歩で「抱っこしれー」と寄ってくることも多い。おもろいので許している。


 そういえば、息子さんが生まれてからこのGWまでにデジカメで撮影した画像をCD-Rに焼いて、実家に送付してみた。おそらく明日以降に着くと思うのだが、ちゃんと見れるかしらん。


 しかしデジタルなものを郵送って、サイバーなのかどうか。


 
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)