九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-05-24

2004/05/25 火 08:30 | -

■ 滂沱たり 21:04
 カンヌ映画祭で14歳の少年俳優が男優賞を射止めたという。その映画は邦画の「誰も知らない」。
えーえーえー、あらすじだけで泣けるんですが。つうか泣いたんですが。同じことを別のコミュニティサイトにも書き込んじゃったんですが。
http://www.daremoshiranai.com/story.htm


■ 無念 18:04
 先日、「静電気がスゲー!」というムーブメント(わし限定)について触れたところ、
嫁殿が放電グッズをゲットしてくれた。
長髪を束ねるヘアバンドのような形状で、手首に装着して利用するというものだ。

 で、さっそく今日出社後につけてみた。喫煙室に赴く。ドアノブに手を伸ばす。
いつもはこの瞬間に「バチバチバチッ」とくるのだ。
今日は大丈夫か? 大丈夫であってくれ! と念じながら触れてみた。




 バチバチバチッ



 痛いです隊長。うーむ、100円ショップのグッズじゃだめなのか。
いや、もしかしたらわしが帯電してるのではなく、ドアが帯電しているのかもしんまいぞ。
嫁殿には、そう報告しておこう。
(ちなみにわし以外、静電気の異常を訴える同僚諸氏は存在しない)
author : hiziri | comments (5) | trackbacks (0)