九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-05-20

2004/05/21 金 08:30 | -

■ Movable Type 21:10
 Movable Type 3.0の日本語版ベータが出た! ということで、以前アカウントを取得していた
XREAへ設置を試みる。やじうまWatchで紹介されてたガイドをみながら、である。

 いやー、めんどくさいね、しかし。とりあえず無事設置し終わったくさい。
とりあえず設置したかっただけなので、移転するつもりはないであります。
ふへー。


■ 続いて登場は…… 15:50
 えー、上司様とお話するときに、椅子に座った状態で右後ろを見ようとですね、首を回したのですよ。

 「グキッ」

 あー、鈍い。こりゃまた鈍い。けっこう鈍い音がした。しちゃったなー。
右方向に首を回すのが大変困難になりました。
でも2〜3時間で改善してきてるので明日にゃ直ってるはず。

 しかし……老人科……orz




■ 起床時 13:03
 こむら返りで目が覚めた。何年ぶりですか。嫁殿に「運動不足だね」と嗤われてショック。
author : hiziri | comments (5) | trackbacks (0)