九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-01-26

2004/01/27 火 08:30 | -

■ 大空洞 13:44
 てなわけで、土曜日に歯医者に行ってきましたが、
さんざんな言われようでしたよ、まったくよー(全て自分が悪い)。
その結果、私の口の中には、ホモサピエンスにはあり得ない空洞が発生してしまいました。
もうちっと我が子が大きけりゃ、とことん脅かしてやるのになー。

 つーか、かなりグロいので、写真撮影するのもはばかられます。
増してやそれを公開するなんて! 卒倒する人続出ですよキャー!
ま、気持ち悪いモノはなんかマジマジと見てしまうので、
昨晩は鏡の前に立ってズーーっと観察してしまいました。疲れた。

 というわけで、貴様らにおかれましては、歯を毎日磨くが良いし、
万が一痛くなる程度まで虫歯様が侵攻あそばされた場合は、
さっさと歯医者行って、さくっと対処するが吉。
当たり前のことだが、いや、ほんと、まじで。
30歳になる前に、入れ歯の恐怖を味わうとはね。
いや、ちょっとサイバーなんだけどな、これ。
事故や運動で、ってならまだしも、放置プレイで入れ歯になるのは格好悪い。
イジメカッコワルイ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)