九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-01-11

2004/01/12 月 08:30 | -

■ 光陰矢のごとし 01:57
 あっという間に1月最初の営業週が終了しちゃった。何もしてないヨー。
ていうか、仕事したのかなあ。
どうも12月の慌しさの影響か、会社での仕事中に気合がはいらんことよ。
 さて、今度の金曜に仕事で付き合いのある方と軽く食事することに。
新宿の「もうやんカレー」というとこに行くらしいんですが、
どうも有名なお店らしいですなー。
わしゃぜんぜん知らんのですよ。カレーといえば梅田のピッコロですから(えー)
で、同席者に「○○さん呼ぼうか」というお話が?!
あの、一人製作でナニでアレの人ですかッ!?
ていうか、私、まだ作品を見たことがないんですが、いいんでしょうか。
とりあえずレンタル……ってツタヤとかに置いてるんかな?
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)