九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-01-06

2004/01/07 水 08:30 | -

■ ○○者の七つ道具 11:23
 そういえば、仕事始めである昨日は、丸一日「Photoshop」を起動することなく終わった。
たいした使い方はしちゃいねぇのだが、なにしろ動きが鈍い困った野郎なので、
とりあえず出社すると、すぐ起動してのんびりやってるのだ。
 ちなみにわしが仕事をする上において、必須なソフトウェアは、
・ブラウザ(調べモノ)
・テキストエディタ(書きモノ)
・画像エディタ(画像作りモノ)
これくらいなもんだ。すくねぇなー。
いや、まぁ、ファイル名一括変更ソフトとか、画像ビューワーとかも使ってますけどね、一応。
ちなみにソフトではなく、リアルな道具という面では、ペンにノート、そしてICレコーダーが必須。
あ、でも一番大事なのは名刺かもしんないなあ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)