九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-01-05

2004/01/06 火 08:30 | -

■ スタート 15:36
 やー、今年の正月ってば、短いなーおい。
「正月ってもっと長くなかったっけ? 学生の頃だけど」と
嫁殿に話を振ったら「いつまで学生気分よ!」と突き刺すようなツッコミが。
あ、いや、その、とアタフタしちゃいましたがな。
さて、さっそく1日目の業務ですが、やっぱりのんびりしてますわ〜。
普段より約1時間ほど早く出社したんですが、これってやっぱり気分爽快になるのね。
今年は遅刻しないぞう! と思ってみたものの、今日も今日とて自宅作業が……。
てなわけで、まだ昼飯食ってません。
溜池山王のD社よ、担当者は何時間会議しとんねん。つうか担当者1人だけかいなー。
この担当者からの電話待ちで、昼飯食いに行くヒマがないのでした。
せめて中華でも食うか。ちょっと豪勢に。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)