九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-01-20

2004/01/21 水 08:30 | -

■ 訪独スケジュール 13:10
 3月にドイツ・ハノーヴァーで開催される世界最大の通信業界イベント「CeBIT 2004」。
昨年も「行く?」という話はあったのだが、あいにく我が息子さんが生まれた直後で
周囲の取り計らいにより、行くことはなかった。
が。
今年は、いつの間にやらわしが行くという話になっていて、
先週末にJ○Bへ、おおまかなスケジュールを渡して
見積もりを依頼していた。
(仕事が入ったので続きはのちほど)
(というわけで続き)
(続けるほどのことではなかった)

 で、なんだっけ。
そうそう、見積もりを依頼してたんだ。CeBIT視察のね。
で、頂いたモノによると、成田発10;40のルフトハンザ便に乗って、12時間後にフランクフルト着。
さらにそこからルフトハンザの独国内便で1時間かけてブレーメンに。
で、現地で6泊。
 帰りは、ブレーメンからミュンヘンに国内便で飛んで、
ミュンヘンから成田への直行便。
ミュンヘンやブレーメンに空港あったのかよ! とどうしようもないコトで驚いた一方で、
出発が朝10時という時点で萎えてみた。仕方ないんだけど。
つーことは、自宅を朝6時半くらいに出て、9時半には成田空港駅に
到着しておいたほうが良いのかなー。
約2カ月後のことなのに、もうビビってますよ、ホントに。
あ、パスポートの期限が切れてるな。つーか、どこに置いたかな。
埼玉県領事館にいかねばならぬなー。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)