九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/02 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

2004-02-25

2004/02/26 木 08:30 | -

■ 超行きたいんでス 14:25
 明日(26日)は、朝から総務省に行かなければならぬ。
朝10時スタートというから、普段より1時間ちょっと早起きする必要があって、
それだけで結構脱力気味。ハァ。

 と思っていたら、同僚TK氏からIBMフォーラムなるイベントを教えてもらった。
※開催概要(PDF形式)
http://www-6.ibm.com/jp/event/forum2004/pdf/forum2004_session_program.pdf

 でもって、彼が言うには27日の特別講演がオススメとのこと。
何でやねーんと思いながらチェックしてみると、なんと我らがタイガースの
偉大なるシニアディレクターであるところの星野 仙一氏が登場するというのだッ!!

 そりゃ数年前までは敵の親玉であって、超コエエとか思ってましたが、
もう今は神として崇め奉っておりますからね、ハイ。

 しっかし、IBMと星野SDて、妙な取り合わせじゃけど、マスコミ関連の人たちも
多く押しかけそうなヤカンがするなあ……。遅刻してまで見に行きてぇ。
こちらも朝10時からだけど、総務省と違って、しっぽ振って行っちゃうだよ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)