九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/02 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

2004-02-02

2004/02/03 火 08:30 | -

■ うたかたの泡 14:31
 あっという間に過ぎ去ったパーチー。結局23時まで呑んでましたよ。
まぁ、1次会はあくまで裏方だったので、飲まず食わずで過ごしましたよ。

1次会でパナのFZ1でパシャパシャ撮影してたわけですが、
んー、やっぱりありゃ周囲から聞いてたように
「快晴に恵まれた日曜、子供の運動会で精を出す父親」用カメラですなー。
ちょいと暗い室内だと、焦点が定まらない。ちょいと使いにくかったであります。
FZ10まで行くと、その辺りがかなり解消されているそーですが、
ちっとゴツイわなあ、ありゃ。

仕事で使う分にゃ、今使ってるオリンパスのCAMEDIA E-100RSより良いのかなあ>FZ10

しかしまぁ、順調に呑んだおかげで、今日はちと腹がゆるい気がしなくもない。アフン。
あー、これで一山超えたけれど、2、3日中に企画書をまとめなきゃ。
簡単なもんだけれど、何も手をつけてないからなあ。
はぁ、NET&COM 2004も開催されるし、ようやく多忙な日々が戻ってきた予感ですよ。
カッフソ。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)