九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/02 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

2004-02-09

2004/02/10 火 08:30 | -

■ カップ麺天国 15:59
 何を隠そう、我らが大上司の好意によって、我が部署にはカップ麺が大量に備蓄されている。
いや、ホントありがたい。だいたい一般的な昼休みっつーもんがないので(11時出社だし)、
昼ご飯に行ける時間帯が15時〜17時だったりするわけで。
そうなると、オープンしている店も限られており、毎日中華三昧だったりするわけだ。
ホカ弁屋も捨てがたい。

 ともあれ、外出する余裕がある時は、ちゃんと飯が食えるのであればどちらでも構わない。
腹一杯食えるだけで幸せになれるのだから。
ところがちょっと忙しかったりすると、なかなか外へ出るのが億劫になる。めんどくせー。
というわけで、大量の備蓄から好みのカップ麺をチョイスして食う日々がやってくるわけで。

 先週あたりから微妙に忙しくなっていて、今日も食べました。食べたのです。>嫁殿
いやあ、たまに食うと美味いカップ麺も、連続するとイマイチというのは周知のことであって、
つうかそれはカップ麺に限らないわけであって、なんていうかわしは寿司が食べたいです。

 それから某ライバル社のアレなナニは、ずいぶんと恣意的でひでぇなぁと思った。
author : hiziri | comments (0) | trackbacks (0)