九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-10-28

2004/10/29 金 08:30 | -

■ セレブ 15:58
やあこんにちは。大阪府出身甲子園育ちのわしだけれども、青少年時代はね、関西人としてのプライドに満ちあふれていて、東京を敵対視していたものさ。そんなわけで、東京出身の子が引っ越してきて「●●に会ったことがある」と著名芸能人との遭遇劇を自慢してきたら、やはり対抗策としては「梅田で吉本の芸人に会いまくった」話をするヤツを引っ張ってくるわけ。

おっと、わし自身はそんな体験談はほとんどない、1回だけだよ。あれは、中学だったか高校だったか。とにかく大阪随一の繁華街であるところの梅田周辺に行ったときだ。わしは超愉快で男子卒倒の芸人であるバッファロー吾郎(細い方)を見かけたんだ。それが唯一の芸(能)人遭遇体験さ。今の仕事に就いてからは、まぁたまに見かけるけれども。東京だしな。

そんな我が心のアイドルであるバッファロー吾郎(細い方)が、先日ダウンタウンの深夜番組に出演してた。思わず喝采だ。太い方が居なかった。ちょっと気になるけど、まぁ良いや。というわけでがんばれバッファロー吾郎。

今日の日記がこんな話になったのは、今日のやじうまWatchで紹介されていたジェレミーくんへの対抗心なんだ。つーか、この赤ん坊、すげぇ。親御さんスゲェよ。なんつーかニューヨーク怖いと思った。
author : hiziri | comments (6) | trackbacks (0)