九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-10-12

2004/10/13 水 08:30 | -

雑感日。

■ 押しのける日
明日はちぃと大きなお仕事。朝8時台には電車に乗らねばならぬので、普段より数時間早いスタート。そういった仕事で、必ず出会える彼ら。でけー荷物かかえて、ほかを押しのけて占有して。瞬間的な力はスゴイんだけどなぁ、もう隔離しちゃったほうが良いんじゃねぇのかな。


■ それってどーなの
・アナログTVで先行、1セグで遅れるボーダフォンの真意
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0410/12/news033_2.html
うーむ、今やそうも言えるけどごにょごにょどーなんすかねごにょごにょ。


■ プレーオフで怒られた 15:52
パ・リーグのプレーオフが熱かった、という話題が各所から聞かれるが、「日ハム-西武」だけ楽しんで、「西武-ダイエー」をほったらかしにしていたと王マニアな同僚K氏に漏らしたら、「えええええええ!!!」とハードコアに責められた。

来年から反省していきたい。
author : hiziri | comments (1) | trackbacks (0)