九段坂三番町

定休日は土日祝。
<< 2004/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2004-10-13

2004/10/14 木 08:30 | -

■ 今日の動き 21:37
0830:起床
0907:電車に乗る
     車内アナウンスで遅延していることを知り、萎える。
0950:予定より10分遅れで新宿着。
     中央線快速、人身事故による遅れでプラットフォームが人で溢れていた。
0953:新宿発
0958:四ッ谷着。ニューオータニを目指す。
1005:初めての道なので、緊張しながらニューオータニ着。
     館内で少し迷子になる。
1010:会場着。2番乗り。
1030:受付開始の予定時刻なのに、会場準備できてないとの案内。
1035:開場。名刺渡すだけの入場。
     最前列を目指してダッシュ。
1045:同僚T氏と合流。一服。
1055:席に戻り、資料に目を通して、驚愕する。アレが今日とは……。
1105:スタート。ミニバズーカを構えて前にいるナニ屋さんたちに、少々苛つく。
1205:ひとまず終了。ダッシュで会場入り口に向かう。
     無事ターゲット確保。本格業務開始。
1310:終了。上司に電話報告。
1315:タクシーに乗る。
     運ちゃんに「で、どう行くの?」とルートを聞かれて驚愕。
     あたふたして道をナビゲート。820円。領収書もらうの忘れたorz。
     遅れて帰社した同僚T氏は、ワンメーターで行けたそうな。
     恐るべし東京砂漠。
1330:帰社。本番開始。
        ↓
1730:途中、別件が入るものの、この時点で本日のメイン業務に一息。
2140:明日のための仕込みをしていないことに気づく。驚愕。
2145:やるべき仕込みは、昨日こなしていたことを確認。超安堵。
2257:本日の業務終了。
     明日は大崎行。要ジャケット。ネクタイは……いいか。
     では、皆様、お疲れ様でした。
author : hiziri | comments (2) | trackbacks (0)